お持ち込みについてのルールが新しくなりました

 

いつもCat Cafe てまりのおうち・Cat Cafe てまりのおしろを

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

店内にお持ち込みいただくもののルールについて、

2023年11月11日より一部変更となります。

下記の通りとなりますので、ご利用の際にご覧くださいませ。

 

 

【ネコのおもちゃについて】

ネコのおもちゃのお持ち込みは 1名につき2点まで となります。

お持ち込みいただけるおもちゃは 新品 のものに限ります。

お持ち込みご希望の際は、受付時に必ずスタッフにお渡しください。

※開封済みのものや袋・タグのないものなど新品と確認できないもの、手作りのおもちゃ、

またたびやおやつなどはお持ち込みいただけませんのでご注意ください。

また、お持ち込みのおもちゃはお持ち帰りも可能ですが、

お持ち帰りでない場合には、そのままにせず、かならずスタッフにお渡しください。

 

 

【ブランケットなどのお持ち込みについて】

ブランケットやひざ掛け等のお持ち込みについては、

衛生面等を考慮して お持ち込み不可 とさせていただきます。

コート類やお上着などにつきましても同様に衛生面の問題から、

床に敷いて猫を乗せるなどのご利用はご遠慮ください。

フロアが肌寒いと感じる場合につきましては、

空調を確認させていただきますので、スタッフへお声掛けください。

 

以上となります。

今後ともCat Cafe てまりのおうち並びにCat Cafe てまりのおしろをどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOP