ご予約をされるお客様へのお願い

 

いつもCatCafeてまりのおしろをご利用いただきありがとうございます。

 

多くお問合せいただいておりますご予約につきまして、

ご予約前に内容をご確認くださいませ。

 

《ご予約につきまして》

「Cat Cafe てまりのおしろ」並びに「Cat Cafe てまりのおうち」は

ご予約制ではございません。

ご予約なしでご来城いただいた場合でも、空席がございましたら

すぐにご案内をおこなっております。

ご希望時間にご予約がお取りいただけなかった場合でも、

ぜひ当日ご予約なしで直接お越しくださいませ。

なお、ご来城時点で満席の場合につきましては、

お席が空き次第お電話させていただく形で

皆様をご案内しておりますので、予めご了承ください。

 

《ご予約の受付期間に関して》

当店では1か月前からご予約の受付を開始しております。

休日はご予約が早くから埋まってしまいますので、

お早目のご予約をおすすめしております。

また、現在のご予約締切は当日7:00までとさせていただいております。

以降のご予約受付は行っておりませんので予めご了承ください。

 

《お電話でのご予約に関して》

お電話でのご予約は受付を終了いたしました。

ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、

ご予約サイトよりご予約の空き状況等もご確認いただけますので、

Web上よりご予約をお願い致します。

 

《ご予約店舗について》

「Cat Cafe てまりのおうち」と「Cat Cafe てまりのおしろ」は別店舗です

どちらも吉祥寺内にあり、徒歩5分程度の距離にございますが、

ご予約並びにご来城時には、今一度、ご希望店舗をご確認くださいませ。

 

《Webご予約サイト》

現在のご予約フォームは下記となります。

店舗のお間違いが大変多くなっております。ご予約前にご確認ください。

 

Cat Cafe てまりのおしろ↓

ご予約フォーム

 

Cat Cafe てまりのおうち↓

ご予約フォーム

 

以上内容をご確認の上、ご予約いただきますようお願い申し上げます。

皆様のご予約ならびにご来城心よりお待ちしております。

 

.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOP